混沌

ある出来事から、早、半年が過ぎようとしています。
結論が出たのは今年になってからですが・・・
混沌としていた気持ちの中が少しづつ透明感に満たされるようになってきてはいますが、
時折、また混沌とした世界に引きずり込まれる時があります。
周りの人々に助けられながら此処まで来れた事に感謝しつつ、日の差し込む方を目指してがんばる今日この頃・・・・
はたまた、自分の人生って、何なんだろうと、ふと頭を過ぎる今日この頃・・・
愛情で満たされる日々はやってくるのだろうか・・・
何時になったら抜け出せるやら!!!!暗く長いトンネルから・・・・・
f0075373_1135482.jpg

NIKON D2HS
Ai-s Nikkor 18mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2008-03-17 11:36 | 風景 | Comments(10)
Commented by こもれび at 2008-03-17 12:00 x
良いシャッターチャンスを捕まえましたね。
ビルの谷間からの太陽が印象的です。
ところでD2HS買ったのですか。
Commented at 2008-03-17 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akimina3 at 2008-03-17 20:58
okoさん、こんばんは!
おお!D2HSですか!やったね~。
あのD2Hの血統を受け継ぐカメラ、それこそあのパワー溢れるokoさんの復活ですね~。
この独特のコントラスト、これからが楽しみです!!!!
Commented by haru_ogawa2 at 2008-03-17 22:04
この逆光と影の具合、良いですね~。構図もバッチリですね。オット、ニコン。手元に残してあったのですか。それとも新調?
Commented by sima7sima7 at 2008-03-17 23:17
こんばんは
ご無沙汰してます! やっぱokoさんのD2HSの絵は・・迫力あるな~
今の自分はCanonユーザーになってますが、、D2Hの良さを今更ながら感じてる今日この頃です(・汗・)
光芒のように光り輝きます!OKOさんの写真!
Commented by okoa3 at 2008-03-18 15:45
<<こもれびさん、こんにちは。
春先の午後の風景、自分でも最高のシャッターチャンスだと考えます。
Commented by okoa3 at 2008-03-18 15:47
<<GHQさん、こんにちは。
まったくもって仰る通りです。
お恥ずかしいかぎり!!!!
Commented by okoa3 at 2008-03-18 15:50
<<minaさん、こんにちは。
LBCASTの威力は衰えていません。
これで800万画素程度あれば何も言う事ないのですが・・・
いずれにしても、この発色はキャノンでも出せません。
このカメラ独特のものですね!
この発色が忘れられなくて・・・・
Commented by okoa3 at 2008-03-18 15:51
<<はるさん、こんにちは。
混沌とした世界を上手く表現出来たのでは考えています。
こレダから撮影は止められませんね!
Commented by okoa3 at 2008-03-18 15:56
<<sima7sima7さん、こんにちは。
本当にご無沙汰でした。
いかがお過ごしでしょうか、お元気ですか?

私も今では、canon使いになってしまいましたが、私の場合、どこのカメラであろうと、良いものは良いという主義ですので、特段メーカーを選びません。
良いものは良いのですから・・・・
このLBCASTの発色は独特の美しさを見せてくれます。

<< 生きる事の厳しさ 大地に帰る >>