美しき枯れ枝

雪に埋もれていた枯れ枝が顔を出しました。
雪解けが進んでいるようです。
埋もれている間に美しく変身した枯れ枝。
自然の芸術だと思います。
人の手の加わらない自然の美しさに私は惹かれます。
f0075373_812577.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-03-02 08:02 | 風景 | Comments(2)
Commented by こもれび at 2008-03-02 12:50 x
とりあえず引っ越し終わりました。
荷物は全部整理していませんが。
この枯葉いいですね。
まるで絵のような柔らかさを感じます。
Commented by okoa3 at 2008-03-03 12:32
<<こもれびさん、こんにちは。
終わりましたか?、お疲れさまでした。
金曜日辺りに昼食を兼ねて伺いますので・・・・

私はこう言うのが好きでして、目に入ればつい撮ってしまいます。
好きなんですね、こんなのが・・・・
<< 春近し 神のもとへ >>