だいぶ春に近づきました

積雪が大変多くて今年は大変でしたが、だいぶ春めいて来ました。
大好きな倉庫群から・・・・
f0075373_16205756.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-02-29 16:21 | 風景 | Comments(6)
Commented by cuniacius2 at 2008-02-29 19:18
okoさん、初めまして。
札幌の都と申します。小樽の冬景色、美しいです。
今日のこの絵も描写が精緻ですね。1DmkIII、質の高さを感じさせてくれます。
リンクさせていただければうれしいです。
Commented by okoa3 at 2008-03-01 14:00
<<cuniacius2さん、こんにちは。
初めまして、今後ともよろしくお願いします。
リンクの件了解です、私の方もリンク張らせて頂きました。
素敵な作品の数々、拝見いたしました。
これからも度々、拝見に伺います。

元々は。ニコン使いでしたが、キャノンのナチュラルの描写に惹かれて、キャノン使いになってしまいました。
とても気に入っております。
レンジファインダーは、もうR-D1sで決まりです。

今ではフィルムでの撮影は皆無になってしまいました。
少しは撮らなければ思っておりますが、つい・・・・・
Commented by cuniacius2 at 2008-03-01 15:33
okosan、レスありがとうございます。
実は、明日は小樽へ出かけてみようと思っています。学生時代、当時は東京におりまして、自分が北海道人になろうとは思っても見ませんでしたが、小樽運河の署名が回ってきて署名したりしたのが小樽との縁の始まりです。
明日は、古い住宅や店舗などを回ってみたいと思います。
Commented by okoa3 at 2008-03-02 07:54
<<cuniacius2さん、おはようございます。
返信遅くなりまして申し訳ありません。
そうですか、今日小樽に・・・
お付き合い出来るかどうか判りませんが、おいでになられたら電話いただければ幸いです。 090-3392-7920
Commented by 鬼平 at 2008-03-02 23:45 x
アンダーに抑えて、直線の描写で見せる穀類倉庫の渋い一枚ですね。この場所でまだ猫たちには会っていませんか?私は職場の同僚から教えてもらったのがきっかけで、出向いて2年前に猫達と出会いました。okoさんとも一緒に行きましたね。私が行ったときには会えませんでしたが、餌と糞があったので、今でもどこかに潜んでいて、時々現れるのだろうと思っているのですが。お渡ししたCD-Rのフォルダからたどると、私の撮った猫画像がありますので、もし画像にある彼らにあったらよろしく伝えておいてください。ははは。
Commented by okoa3 at 2008-03-03 12:30
<<鬼平さん、こんにちは。
毎朝と言ってもいいくらい出掛けている場所ですが、今年は今だ出会いっていません。
どうしたんでしょうかね??
もし見かけましたら、「鬼平さん」が,よろしくと言ったいたと伝えておきますね!!!!(笑)
<< 神のもとへ 興味津々 >>