手・飴細工職人


GHQさんのご指摘の写真で、私自身とても気に入っているものです。
敢えて、古いものをアップしました。
上が2年前の撮影です。
下が今回の撮影、カメラの違いレンズの違いも判りますね。
f0075373_1821673.jpg

NIKON D2X
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2,8



f0075373_18105631.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-02-28 18:07 | 風景 | Comments(2)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-02-28 20:12 x
どうもです また見せて頂いてありがとうございます
カメラ、レンズでこうも違うものなんですね~
それなりに両方すきですが、あえて言えば
上の構図の方がタングステン球で温められた飴を
おっちゃんがこれから何を作ろうか思考していたり
見ている方が何ができるのかと想像できますね~
職人の手、なんて素敵なんでしょう! 
魔法の手ですものね♪
Commented by okoa3 at 2008-02-29 16:16
<<GHQさん、こんにちは。
2年前のものは、やはり良いですね!
私自身もそう思います。
今回のものは、電球の位置が悪くどうしてもこのアングルになってしまい、多少苦労しました。
やはり無理がありますね!!!
<< 興味津々 Face >>