Face

飴細工職人のおじさん。
年季の入った、温和で優しいお顔をされています。
f0075373_19303386.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-02-27 14:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-02-27 19:14 x
こんばんは
以前、飴細工するおっちゃんの手元を撮ったのありましたよね~
あのお方ですか? 
人物、大好き!!!
Commented by mn3m at 2008-02-27 20:52
スバラシイです。
人生を切り取っていると思います。
それも,ピント位置,アングル,フレーミング・・・全てのテクニックを駆使した結果でしょうか。 何度見ても良いですね~。
Commented by okoa3 at 2008-02-28 17:58
<<GHQさん、おばんです。
よく覚えておいでですね! その通りです。
あのおじさんです。今も元気で飴細工を作り続けていらっしゃいます。
2年前ですが、あまりお変わりありません。
お元気で何より・・・
Commented by okoa3 at 2008-02-28 17:59
<<mnさん、ご無沙汰です。
褒めすぎですよ!!!!
自然のままを切り取った結果、こうなりました。
<< 手・飴細工職人 OUTLET TOWN >>