山頂を望む

雪山は美しいですね!
風雪に曝された雪面が厳しさを物語っています。
f0075373_1445737.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM
[PR]
by okoa3 | 2008-02-25 14:25 | 風景 | Comments(6)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-02-25 19:41 x
お~ これは見事なヒマラヤ山脈 クレバスまで見えますがな~
と、僕も以前に写した事あります
想像(創造?)しながら撮影するのって 面白いですよね~~♪♪
Commented by 鬼平 at 2008-02-25 22:37 x
もしかして、大同倉庫付近の雪山?(ほんものの雪山の山頂でしたら、私の大外し、失礼いたします。)、パウダースノーの質感が出ていますね。
Commented by koumonomio at 2008-02-26 15:32
okoさん
おおぉ~♪見事に雪山の雰囲気を醸し出していますね~♪
身近なところで撮影したのでしょうか?面白いです。
右側の雪面の質感がたまりませんねぇ(^-^)
Commented by okoa3 at 2008-02-26 16:21
<<GHQさん、おばんです。
覚えていますよ!!、あの頃の写真。
とても良いアングルでしたね!これぞイマジネーションの世界、楽しいですね!!!

Commented by okoa3 at 2008-02-26 16:24
<<鬼平さん、おばんです。
まったくもってその通りです!
一昨日からの吹雪でもってこのような造形美が出来上がっていました。
見事なものです。
探せば楽しいものが沢山あります。
でもなかなか良いものに出会えない....
これが悩みです!!
Commented by okoa3 at 2008-02-26 16:29
<<koumonomioさん、おばんです。
その通りで、大変見近な所です。
標高2m、あまりの雪山。そう、あまりにも身近すぎですね!!
しかし大変美しかったですよ!!


<< OUTLET TOWN 寒い夕方 >>