いやはや

雪道のチャリンコ、北国ですね!!!
しかし、大変危険です!!
普通のタイヤでしょうから、良く滑ります。
私も経験がありますが、ほんとよく滑ります。
でもそこが楽しいと言う事もありまして、遊んだ事があります。
f0075373_1723177.jpg

EOS-1DMKⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-02-21 17:23 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2008-02-21 20:21 x
雪の下に何があるかわからないしつるつる滑りそうだし、超こわ~い!
このあとこの人はふらふらしながら何処まで行ったのでしょうか・・・
Commented by koumonomio at 2008-02-22 13:22
okoさん
雪国の人は慣れてはいるのでしょうが、車輪の輪だちの跡を見るとなんだか不安になりますねぇ^_^;
Commented by okoa3 at 2008-02-22 15:13
<<みのりさん、こんにちは。
雪の下は氷です。
ですから、大変滑りやすい!!!
たまに見かける光景です。
Commented by okoa3 at 2008-02-22 15:15
<<koumonomioさん、こんにちは。
いやいや慣れてなんかいません。
だいたい考えられない光景ですが、たまに見かけます。
滅多にありませんが...
見ているだけでオッカナイですよ!!!
<< 私の好きなもの 春近し >>