冬の小さな漁村の昼下がり

鬼平さんとご一緒に撮影に出かけた際の小さな漁村の昼下がり。
寒々としています。
f0075373_1655016.jpg


遠くに鬼平さん
f0075373_1671047.jpg

EOS-1DmkⅢ
Carl Zeiss F-Distagon 16mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-02-15 16:08 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2008-02-15 20:44 x
本当に寒そうな海ですね。空も灰色で、こちらまでぶるっと震えてしまいました。
Commented by okoa3 at 2008-02-16 16:20
<<みのりさん、こんにちは。
このところ、真冬の天気続き、本当に寒くてこの時も
−5℃程度、手がかじかみます。
Commented by 鬼平 at 2008-02-16 22:13 x
現場にいたので色々な処理過程が想像できて興味深いです。左中央の横に伸びる鉄棒は残しましたか。私はどうトリミングしようかと色々悩んでいます。日曜日は、夕方札幌が薄曇りか晴なら藻岩山へ、曇か雪なら小樽に残るつもりでいます。明日朝にはPC等機材の大半を送り出してこちらのブログも拝見できませんが、もしご都合がよければご連絡ください。
Commented by okoa3 at 2008-02-17 16:50
<<鬼平さん、おばんです。
鉄棒はわざと残しました。
左側にも何かが存在する、ただそれだけの為にです。
さて何があると言うのでしょうか?
今日、お付き合い出来なくて申し訳く思っています。
明朝、TELしますので・・・・
<< 寒い朝の子供達 鬼平さんとの語らい >>