コンデジで写す人

手宮線会場でのスナップ
私自身は大変好きなショットです。
f0075373_19102061.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2008-02-13 19:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by hello-welcome at 2008-02-13 19:31
こんばんは
小樽にお住いなんですね
写真たくさん拝見しました
okoa3 さんの視点好きです~
これからも拝見したいのでリンクさせてください
Commented by haru_ogawa2 at 2008-02-13 22:59
良い雰囲気ですよ。私も好きです、この作品。
Commented by okoa3 at 2008-02-14 18:31
<<hello-welcomeさん、おばんです。
ありがとうございます。
リンクの件了解しました,今後ともよろしくお願いします。
後ほどブログの方にも伺いますので・・・・
Commented by okoa3 at 2008-02-14 18:33
<<はるさん、おばんです。
どうもはっきりしないようなものが好きで,私自身困っています。
しかし,はるさんも好きとの事、安心しました。
私だけでなくて・・・
<< 鬼平さんとの語らい 癒しのキャンドル・「雪明かりの路」 >>