There was a dazzling reflection coming from the Sen  volⅡ

「雪明かりの路」は一休みにして,と言うかまだ本格的に撮影していません。
今日は夕方から撮影に出かけようと思っています。
さてどんなものが撮れるやら・・・・
取り合えず、前回と同じ場所からの画像で急場しのぎでございます。

遠くには札幌の市街地が、山には雪が降っています。
そして海には美しい光の溜まり場が・・・
実際、大変美しい冬の情景でした。
f0075373_124366.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-02-11 12:43 | Comments(2)
Commented by 鬼平 at 2008-02-13 00:23 x
 すばらしい瞬間をものにされましたね。遥か彼方のビル群が札幌なのでしょうか。かなり澄んでいる証拠ですね。
 デジタル写真を趣味として今年で10年13,000枚ということで、2カ月ほどの期間を使ってその中から約1,000枚を選んでCD-Rに焼きました。これは暫定版ですが、完全版では、写真として普通は選ばないような笑えるものまで入れる予定です。たたし、小樽滞在中にはできあがらないので次にお会いするときに、この暫定版でokoさんにお渡しする予定です。ご覧になっていただいて、「こんなの撮っていたんだ」という感じで楽しんでいただければと思います。
Commented by okoa3 at 2008-02-13 19:08
<<鬼平さん。、おばんです。
この瞬間は本当に美しい時でした。
そうですか?CD−Rに!!!! 素敵な事ですね。
私も機会があれば作ってみたいですね。
楽しみに待っておりますので・・・・
今回はお付き合いを出来ずに心苦しく思っております。
明日辺りお電話しますので・・・
<< アイスバーの二人 ゴスペル風景 >>