始まりました、「小樽雪明かりの路」

今年も始まりました「雪明かりの路」
今年は我が商店街も花園会場として参加している関係上、準備に追われて
写真を撮る余裕がありません。
とりあえず,「撮ったぞ〜〜〜!!」と言う事で・・・・
今年も「鬼平」さんが2週間小樽に滞在されています。
近いうちにご一緒して撮りたいと思っています。
おいおい雪明かりも撮って行きたいと...
f0075373_18484318.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-02-08 18:47 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2008-02-08 20:30 x
お忙しそうですね。でも、今年もたくさん雪明かりの路を見せてくださいね。
この写真、消え入りそうなローソクの灯がステキですね。
Commented by koumonomio at 2008-02-08 21:58
okoさん
今年も始まったようですね(^-^)
ローソクの灯がとても素敵です。
Commented by 鬼平 at 2008-02-08 22:33 x
雪あかりの道のろうそくは消えにくい工夫がなされているのですが、このシーンでは今にも消えてしまいそうな儚さが感じられますね。
私は明日体力が残っていて朝起きられたら、8時以降の各駅停車で朝里-銭函を少し撮って、それから札幌中央通8丁目のジャンプ台を狙いに行こうかと思っています。しかし計画倒れになるかも…。
Commented by okoa3 at 2008-02-09 15:43
<<みのりさん、こんにちは。
会場の設営で忙しくしています。
今だ撮影に行っていません。
これから、会場でゴスペルのコンサートがあり、その音合わせに立ち会う事に・・・・
楽しくもあります。

Commented by okoa3 at 2008-02-09 15:45
<<koimonomioさん、こんにちは。
いつ見てもこのローソクの日は、心、落ち着くものがありますね!
さあ,これからがんばって撮影しなければ・・・
Commented by okoa3 at 2008-02-09 15:48
<<鬼平さん、こんにちは。
了解です。今頃は札幌ですね。
来週になりましたら,お電話しますので・・・
折角いらっしたのに、おつきあい出来ずに心苦しく思っています。

<< 忙しい中 ???? >>