????

2枚とも「?」分かりますよね!!!
f0075373_15155465.jpg



f0075373_15161222.jpg


EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-02-07 15:23 | 風景 | Comments(8)
Commented by m-howell at 2008-02-07 20:21
okoさん、こんばんは。
光沢、艶が美しいですね。
水面の写りこみ・・・まるで自分が水中から見ているようです。
お腹の中の羊水にいるような・・・そんな安心感が伝わってきます(私だけ?(^^ゞ)
優しさを感じますです(^・^)
Commented by こもれび at 2008-02-08 12:22 x
水面の写り込みですね。
こういう絵画調の写真は好きです。
Commented by toshi5702 at 2008-02-08 17:47
okoさんご無沙汰してます!
切り口がいいですね〜〜抜いたハイライトがポイントになってますね!TAMのこのレンズ取り回しが良くて自分も愛用してます!でっかいぶっといレンズは、持ち歩きたくない・・歳で・・(笑)
Commented by okoa3 at 2008-02-08 18:36
<<ハウエルさん、おばんです。
この日はとても水面が平で美しく最高の状態でした。
こういう日は何を撮っても美しく写りますね!!!
>お腹の中の羊水にいるような<
私もまったく同じ感想です。
ゆったりとした感じがしますよね・・・
Commented by okoa3 at 2008-02-08 18:38
<<こもれびさん、おばんです。
近頃は,あまり撮りたいと思う被写体が無くて困っています。
すべてが雪がらみになってしまうのでどうしても詰まらなくなるような気がして・・・
で、結局、水物に走ってしまう・・・・悲しい性です!!!
Commented by okoa3 at 2008-02-08 18:42
<<スーさん、ご無沙汰しております。
スーさんにかかるとこちらの意図をすべて見透かされているように感じてしまいます。
感じるのではなく,見透かされているのですね!!!
ほんとこのレンズ、見事なものです。
今では殆どこのレンズオンリート言ってもおかしく無いくらい使用頻度が高いです。

Commented by 他力本願寺住職 at 2008-02-08 18:52 x
写り込みがきれいに揺れてますね。
海は波があるからちょうどよい具合に揺れてるんでしょうけど,頃合いを見つけるのは難しそうですね。
Commented by okoa3 at 2008-02-10 20:59
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

この日はとても美しい海面でして、確かに頃合いを見付けるのは大変ですが、そこはそれ、デジタルの良さで・・・・
<< 始まりました、「小樽雪明かりの路」 凪 >>