海原

近頃は雪のせいで何を撮っても同じように見えてしまい,困っています。
仕方なく水物に走ってしまう!!!
困ったものです・・・
f0075373_20594187.jpg

EOS-1DMKⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by OKOA3 | 2008-02-05 21:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by mn3m at 2008-02-05 21:44
心に染み渡る情景・・・良い表現ですね~。
凪いだ海原を見ていると心が洗われるようです。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-02-05 22:51
海の表情、良いですねー。ゆったりしますが、それ以上のものがありますね。
Commented by pmg4867 at 2008-02-05 22:56
okoさん、おばんです。
何だかんだ言いながらも、撮ってるって言う事は素敵な事ですよん。
私の心情はこんな感じかな、「シーン」(^_=)
もうチョイお休み続きそう。
by アレックス
Commented by okoa3 at 2008-02-06 21:34
<<mnさん、おばんです。
撮影している私も心落ち着かせる事が出来る情景でした。
良いものですね〜・・・・
Commented by okoa3 at 2008-02-06 21:42
<<はるさん、おばんです。
荒々しい表情の海も良いですが,静かな時の表情も格別なものがありますね。

Commented by okoa3 at 2008-02-06 21:45
<<アレックスさん、まいど〜〜〜〜。
どうしたんですか????????
私なんざ、ひっちゃ気になって撮っていますよ!!!
ちょっと落ち込んではいますがね!!
早く,復帰して下さいな・・・・
<< 凪 There was a daz... >>