甘えん坊

我が家の甘えん坊、マロ君です。
子供のダイよりずっと甘えん坊で,私がデスクにいる時は何時もこうやって
邪魔をします。
今は冬毛ですので、まるでマントヒヒのような風貌をしていますが、
夏場は頬の毛が無くなりますので,スッキリとした顔に変わります。
f0075373_14291936.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM


RICOH
GX100 + DW-6ワイドコンバージョン  フルオート撮影
f0075373_12255687.jpg

[PR]
by okoa3 | 2008-01-28 12:26 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(6)
Commented by こもれび at 2008-01-28 13:07 x
マロ君、凛々しい顔立ちですね。
後で我家の子供たちにも見せようと思っています。
我家は家業の関係で毛のある動物が飼えないので、
子供たちは写真を見たり他の家の飼い猫などを
なでさせてもらうとすごく喜びます。
Commented by koharunya at 2008-01-28 16:31 x
マロ君、かっこいいですね。
男の子は甘えん坊ですよね。
okoさんを信頼しきった顔が何とも言えません。
Commented by みのり at 2008-01-28 21:02 x
本当に冬毛と夏毛とでは全く違うお姿になってしまうんですね。
でもこのふわふわ、かわいいですね。ちょっと触りたい・・・
Commented by okoa3 at 2008-01-29 16:21
<<こもれびさん、おばんです。
先日はごちそうさまでした。
うちの猫で喜んで頂けるのは大変嬉しく思います。
マロ達も嬉しい事でしょう。
今度は母親の「ミュウ」と息子の「ダイ」も登場させますので,その折にはよろしくお願いします。
Commented by okoa3 at 2008-01-29 16:23
<<koharunyaさん、おばんです。
何時もこうやって邪魔ばかりしていますが,憎めませんね!!
Commented by okoa3 at 2008-01-29 16:26
<<みのりさん、おばんです。
本当に見事に違います。
最初は病気ではないかと思ったくらいです。
ブラッシングした後には沢山の毛が抜けています。
ふわふわの毛が・・・・
<< 冬の日常 雪景色 >>