夜も修行

冷え込んだ昨夜、二人のあまさんが、各お店を回っていました。
これはこれで大変な修行なんでしょうね!!!
f0075373_15311699.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-01-26 15:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2008-01-26 20:45
okoさん
北海道の寒空の下、托鉢する尼さんがいらっしゃるのですね~(驚
こちらでは、春先でもこうした光景はトンと見なくなりました。
修行とは言え、とても大変そう~^_^;
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-01-27 09:02 x
okoさん おはようございます
これは厳しい修行ですね~
体感的には暖かい地方で修行するのとわけが違いますね
この方々が修行に至った過去を感じてしまう素晴らしい作品だと思います!
Commented by okoa3 at 2008-01-27 17:00
<<komonomioさん、おばんです。
これも修行の一つなのかは判りませんが、大変な事である事は理解出来ますね!

Commented by okoa3 at 2008-01-27 17:02
<<GHQさん、おばんです。
−5℃の中での修行、並大抵のものではないと思います。
私のような凡人にはとても真似出来ない事です。
つい両手を会わせたくなりますね!
<< 雪景色 吹雪の中 >>