吹雪の中

スノーモービル,私も車庫が有ればすぐにでも欲しい!!!
雪原をかっ飛ばすのはとても爽快で、エキサイティングです。
これからの季節,山間部に入って行くのも楽しく・・・・
来シーズンには是が非でも自分のを、っと思っています。
このモービルはレース仕様ですね!
f0075373_11193273.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
[PR]
by okoa3 | 2008-01-25 11:20 | 風景 | Comments(2)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-01-26 00:13 x
okoさん こんばんは  寒いですか~~ぁ
わたくし、何度か仕事先のスキー場で借りて乗った事あります...
ゴンドラ頂上の飲食ハウスまでかっ飛んで走りました
傾斜がきついと勢い付けないと登りませんし、横滑りします
エンジン掛けてないと  ま~ でかいし、重いし大変でした
新雪深いと潜りますよ~~~    Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



Commented by okoa3 at 2008-01-26 15:28
<<GHQさん、こんにちは。
はい,寒いですよ!!!
私もラジコンの仲間が持っていますので,時々石狩河川敷でレース用のモービルを走らせています。
もの凄いパワーに圧倒されながら、スピードを楽しんでいます。
いずれにしても私が欲しいのはレース用ではなく公道も走れるもの・・・・
新雪の中ですね〜、確かに埋まって走らなくなった事も有ります。
これからの季節雪が締まって来ますので,山深く入って行けるようになり楽しさも倍加して来ます。
来週にはまた友人のモービルで山の中に入って来よう思っています。良い写真が撮れれば良いのですが・・・
<< 夜も修行 門構え >>