どん曇り

毎日続くどん曇り、気温も低くて頭を押さえ付けられている感じです。
まあ,雪の美しさに助けられていますが・・・・
それでも早く「春」が来てほしい!!!
f0075373_16441098.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
[PR]
by okoa3 | 2008-01-22 16:44 | 風景 | Comments(8)
Commented by みのり at 2008-01-22 21:54 x
真っ白な雪ですね。車が走っても白い雪のままなんて、本当に寒そうです。
こちらで雪が降ってもあっという間に黒い泥が出てきてしまいますよ。
今年は未だ一度も雪が積もっていませんので証明もできませんが・・・
とてもうらやましい雪景色です。
Commented by koumonomio at 2008-01-23 01:10
okoさん
どんより雲に真っ白な雪景色 何とも寒そうな光景ですね。
見ている分にはとても綺麗な光景でもありますが・・・^_^;
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-01-23 11:37 x
背景の鉛色の空がなんとも威圧的ですね。
だからなのか全面の雪が美しいです。
Commented by こもれび at 2008-01-23 13:12 x
最近忙しくてご無沙汰していました。
本人はそれほどではないのですが、回線が忙しくて。
私の裏の家業の元締めから特定の飲食の定価に
ついての資料がないかといわれ、元締めには逆らえないので
送ることにしました。
しかし、フィルム時代から撮りだめた資料数GB。
うちの回線はまだあったのといわれるISDN。
回線が毎日とても忙しいです。

今も送りながら絵を見ていますが、絵の表示1枚に
10分はかかります。
それでもしばらくぶりにきて良いものを見せていただきました。
この時期の重たい空の感じが出ていますね。
Commented by okoa3 at 2008-01-23 15:39
<<みのりさん、こんにちは。
解ける事も無く、圧雪に待っていますので,車が通ってもそのまま!
一度,解けると汚くなりますが・・・・
羨ましいですか??でしょうね,我々にとっては日常の景色なので、早く無くならないかと....
Commented by okoa3 at 2008-01-23 15:42
<<koumonomioさん、こんにちは。
常にこのような曇天が続いています。
鉛色の空が頭を抑えつけて来ます。
首が竦む思いです。ですから早く春が来ないかと願っているのです。
開放的な春が!!!
Commented by okoa3 at 2008-01-23 15:45
他力本願寺住職さん、こんにちは。
背景の雪雲がl黒いのは勢力が強い証拠、かなり降っている事でしょう。
今日は小樽も晴れ間が見えていますが,明日はまた荒れた天気になるとの予報、勘弁してほしい限りです。
雪自体は仰るようにたいへん美しいものですよ!!
Commented by okoa3 at 2008-01-23 15:48
<<こもれびさん,こんにちは。
今日、伺うつもりでいましたが、急用が入り行けませんでした。来週には伺うようにしたいと思います。
早くISDNから脱して下さいな!!!!
<< この時期の夜景 午後のひととき >>