雪雲の彼方から

曇天の中、雪雲の彼方の太陽、とても不思議な景色を見せてくれました。
初めて見る美しい色合い、しばらく佇んでいました。
雪雲を通過して来た太陽の光が織りなす情景...
f0075373_1734373.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-01-20 17:04 | 風景 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2008-01-20 22:21
okoさん
時折、自然が見せてくれる光景は、言葉にならないほどの感動を与えてくれますね~(^-^)
素晴らしい!!
Commented by みのり at 2008-01-20 23:01 x
雪からオーラが出ているみたいですね。
こういう瞬間は本当に一瞬のもので
5分後にはもう違う色に変わってしまうんですよね。イイ色。
Commented by m-howell at 2008-01-21 10:40
okoさん、こんにちは。
美しく不思議な空に出会われたのですね。
クレーンの反射する光、雪を照らした微かな光が
またいい味を出していますね(^v^)
Commented by okoa3 at 2008-01-21 14:27
<<koumonomioさん、こんにちは。
寒暖の差がはっきりしている,北海道ではいろんな現象が見れて楽しいです。
これも雪雲が起こした珍しい現象、北海道に住んでいる事を感謝しなければいけませんね!!
Commented by okoa3 at 2008-01-21 14:29
<<みのりさん、こんにちは。
たまたま偶然にこの場所に居合わせた事で見れた貴重な景色、ほんの一時の出来事、
有り難いものです....
Commented by okoa3 at 2008-01-21 14:32
<<ハウエルさん、こんにちは。
とても不思議な感覚でした,普段このような色合いの情景を目にする事は有りませんでしたので、ゾクッとさえしました。

クレーンが無ければ今一シャキッとしないものになっていたも知れませんね!!
<< Landing 吹雪模様 >>