あっちだよ〜

ここは本局前の交差点,私の好きな所です。
この写真の方向に行くとメルヘン交差点(だいぶ距離は有りますが)
左手方向が運河、冷えているので車道の雪も溶けずに積もったまま、
一面白いですから比較的夜も明るくて、とても静かで、雰囲気もいいです。
でも寒いですけれども・・・・
f0075373_16333553.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-01-15 13:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by koumonomio at 2008-01-15 19:36
okoさん
ライトで照らされた雪の質感と色合いが好い雰囲気ですね(^-^)
道路を指さしながら横断する女性のタイミング・・・流石です♪
Commented by okoa3 at 2008-01-16 10:30
<<koumonomioさん、おはようございます。
解けないで積もっていますが,塩カリを撒いていますので,ザックザクで,その下は氷ですので,よく滑ります。
通行人は気をつけないと・・・
女性のタイミングですね〜,これはもう偶然の賜物ですね!!!
<< 明かり 排雪風景 >>