面影・フィッシャーマンズ、ハーバー  

ここは以前,本物の艀を改装したものを使っていたお店で、
とても雰囲気の良いお店でしたが、10数年前に現在の建物になって、
まったく雰囲気が無くなり,それに伴って客数も減少,今は閉店しています。
勿体無い事です。
あの艀が恋しいですね!!!

久々にこのレンズでの撮影、やはりニコンのレンズは良いですね!
それもオールドレンズ・・・
いい味を出してくれています。

薄い朝日に照らされたヨット,寂しさが漂っていました。
f0075373_2119713.jpg


f0075373_1472288.jpg



この相胴のヨットもそのままに
f0075373_1474249.jpg



−9℃の今朝、テトラポットも凍り付いています。
この右向こう側にお店が有ります。
f0075373_148560.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 50mm F1,2
F5,6~8
[PR]
by okoa3 | 2008-01-12 14:13 | 風景 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-01-12 22:03
イヤー、寒そうです。日の傾いた時間の空気の冷たさが感じられます。
Commented by みのり at 2008-01-12 22:36 x
テトラポットが・・・痛そう・・・こんなの初めて見ました。
手前のはねあがった波まで瞬間に凍ってしまいそうですね。
いいもの見せてもらいました。ありがとうございます。
Commented by okoa3 at 2008-01-13 12:47
<<はるさん、こんにちは。
はい、寒いです!!!
でもこの寒さが,心地良い時も有ります。
眠い時など特に!!
Commented by okoa3 at 2008-01-13 12:50
<<みのりさん、こんにちは。
私も久々に見ました。
最近では温暖化のせいかも知れませんが,見る機会が少なくなっています。
さらに降雪量も少なくなっていて、我々にとっては有り難いのですが、・・・・
<< レトロな町並みに そろそろ夜のとばりが・・・ >>