そろそろ夜のとばりが・・・

−5℃、寒い一日の終わりが近づいて来ました。
観光客も引ける時刻、寒さが身にしみます。
さて,今夜は何度まで下がるのだろう・・・
f0075373_18482350.jpg


f0075373_18485026.jpg


f0075373_18492317.jpg


f0075373_1850689.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM



昼間の喧噪も去り、静かなキャビン「かま栄」
カンパネラで一服、本部長さんと笑談して来ました。
f0075373_17543698.jpg

RICOH
GX100 + DW-6ワイドコンバージョン  フルオート撮影
[PR]
by okoa3 | 2008-01-11 17:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-01-11 23:44
2枚目、人々の生活感が出ていて、強く惹きつけられました。
Commented by よつばなし at 2008-01-12 10:41 x
屋根からの氷柱が寒さをよりかもし出している感じがします。
-5℃とは!私のところではそこまで寒くなる事ないので
想像がつかないです。

今日、ネットラジオでご紹介させて頂きました。
ご紹介させて頂きありがとうございました。
Commented by こもれび at 2008-01-12 13:02 x
GX100もかなり良く写りますね。
私のデジカメだと暗い場所では結構ノイズが出ます。
あと、私14日の午後2時40分頃から午後3時の間で
HBCのカーナビラジオにでます。よろしければ聞いてください。
Commented by okoa3 at 2008-01-12 13:56
<<はるさん、こんにちは。
観光客も少なくなり、日没時の寂しさも手伝って、お店の人も手持ち無沙汰って感じがします。
私もこの雰囲気がとても好きです。
Commented by okoa3 at 2008-01-12 13:59
<<よつばなしさん、こんにちは。
今日はもっと寒くて今現在−7℃、凍てついています。
いやはや寒いのなんの!!!

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
かげたろうさんの方も宜しくお願いします。

Commented by okoa3 at 2008-01-12 16:54
こもれびさん、こんにちは。
これはRAWで撮ってノイズ処理をしたものでして、そう出なければ
ここに載せるのはちょっと厳しいかもしれません。
処理をしたものは結構使えますが!

14日の件、了解です・・・
<< 面影・フィッシャーマンズ、ハー... −8℃ >>