凪の朝

風も無く、海も静かなものです。
穏やかな一日の始まり
f0075373_942118.jpg


f0075373_9422516.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-01-07 09:43 | 風景 | Comments(8)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-01-07 13:58 x
早朝だからきっと寒いんでしょうが,このあかね色,とってもきれいですね。
Commented by koharunya at 2008-01-07 15:13 x
このまま海面を歩いていけそうな気がしました。
ほんとうに、綺麗なあかね色♪
Commented by koumonomio at 2008-01-07 16:01
okoさん
穏やかな海面、このブイに乗って歩いていけるような感じがしました(^-^)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-01-08 12:52
穏やかな海ですね。寒いのでしょうが。実は寒いのでしょうが、ほのぼのしてきます。オレンジ色のラインの生かし方が良いですね。
Commented by okoa3 at 2008-01-08 16:08
<<他力本願寺住職さん、こんにちは。
さに有らず,結構温かでした。
と言っても氷点下である事は変わりませんが・・・

Commented by okoa3 at 2008-01-08 16:10
< koharunya さん、こんにちは。
とても大きな物で,実際乗れるかもしれませんね!
この時期特有の色合いですね・・・
Commented by okoa3 at 2008-01-08 16:12
<<komonomioさん、こんにちは。
イエローのブイにホワイトの雪とのコントラスト、それに海面との
コントラストもが,美しいハーモニーを奏でているようでした。
Commented by okoa3 at 2008-01-08 16:15
<<はるさん、こんにちは。
この場合防波堤の位置をどの辺りに持ってくるかで随分とイメージが変わって来ます。
悩みどころですね・・・・
<< 灯台と釣り人とカモメ 氷点下 >>