龍のアギト

竜のあご
地下洞窟などには、似たような形状のものが有るようです。
神聖な場所と聞いた事が有ります。
どこかギトギトした言葉ですね。
何かの映画で聞いた言葉。
思い出せない!!!!
f0075373_17292371.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-01-05 17:30 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2008-01-05 20:32 x
水に映る青い色がステキですね。水が生きているみたいです。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-01-05 22:24
ほのかな光の具合が生きていますね。この感じ良いです。
Commented by koumonomio at 2008-01-06 01:02
okoさん
微妙な光が好い具合に演出していて、流れ落ちた水がまるで生きているように踊っていますね(^-^)
Commented by okoa3 at 2008-01-06 12:08
<<みのりさん、こんにちは。
氷の下のブルーが非常にきれいで,魅力的でした。

Commented by okoa3 at 2008-01-06 12:10
<<はるさん、こんにちは。
このような光景には稀にしか出会えませんので、
嬉しかったですね!!
Commented by okoa3 at 2008-01-06 12:13
<<koumonomioさん、こんにちは。
水は非常に魅力的ですね!そして誰が撮ってもそれなりに美しい絵を出してくれます。
後はどう光を捉えられるか・・・・ですね!
<< 氷点下 何、食べよっかな〜 >>