今年は大変温かな冬を迎えています。
今日も+気温、大晦日から大荒れの天気との予報、
早く根雪になってほしいものです。
観光で訪れた人達も拍子向けのようです。
でも雨もまた風情があっていいですね!!
f0075373_16394024.jpg

R-D1s
Leica ELMARIT M 28mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-12-28 16:40 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2007-12-28 20:34
okoさん
車が通行する度に、ビシャ!ビシャ!と音が聞こえてきそうな風景ですね。
空の薄暗さと町明かりの対比が好い感じです(^-^)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-28 22:10
濡れた路面と街灯の灯りが良い雰囲気ですね。
Commented by okoa3 at 2007-12-29 16:21
<<koumonomioさん、おばんです。
今日は大変暖かくて、5℃もあり、すごい勢いで雪が溶けてなくなっています。
が、しかし、明日辺りから荒れる天気になる予報。
はてさて、ここも一面の雪景色になる事でしょう。
汚くていやですよ!!!
Commented by okoa3 at 2007-12-29 16:22
<<はるさん、おばんです。
雰囲気的にはすこぶる良いですね・・・・
しかし、汚くて嫌になります!!
<< じゃじゃ馬 GX100 光の無い空間 >>