冷え込んだ朝

今朝は今年一番の冷え込みで撮影どきで−6℃。
久々に耳が痛くなる寒さ、しかしこの冷たさが心地よいです。
空気が澄んでいるのが良く分かる風景、空気のシャープさが伝わるでしょうか?
f0075373_15405028.jpg

f0075373_15424260.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-12-26 15:41 | 風景 | Comments(2)
Commented by mn3m at 2007-12-26 21:33
二枚目,良いですね~。
上部のどんよりした雲が,いかにも北の冬を感じさせます。
電柱の入れ方と言い構図も上手いですね~。サスガです。
最近の作品を拝見すると,もう完全にスランプ脱出ですね(^0^)
Commented by okoa3 at 2007-12-27 16:22
<<mnさん、ご無沙汰しております。
スランプ脱出出来ているならば良いのですが、さてどんなものか?
自分でも良く分からなくなっています。
自身の中でのイメージ通りのものが撮れているという事がスランプでないと言えばそうかもしれません。
しかしながら、吹っ切れた感じはしていません。
何時まで続くのやら、この先が心配です!!!

<< 光の無い空間 吹雪・夜明け・曇天 >>