吹雪・夜明け・曇天

3時に目が覚めて外を見ると多少吹雪き模様
出かけてみたもののどうにもなりませんでした。
f0075373_15322439.jpg


f0075373_15291350.jpg


f0075373_15293027.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-12-25 15:30 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2007-12-25 21:02 x
最後の写真、何ともいえないステキな色ですね。
盛り上がった一番手前の雪のあたりの感じが大好きです。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-26 10:16 x
1枚目,吹雪いている様子がバックのライトの影響でよく伝わってきます。もう北海道は寒そうですね。
Commented by okoa3 at 2007-12-26 15:34
<<みのりさん、こんにちは。
晴天どきとは違った表情を見せる雪、曇天の雪もなかなか良いものでしょう!
Commented by okoa3 at 2007-12-26 15:37
<<他力本願寺住職さん、こんにちは。
今日はずっと氷点下、寒い一日です。
大晦日あたりから本格的な冬がやって来そうです。
雪が少ないのは有り難いのですが、撮影どきはある程度雪があった方が絵になります。

Commented by toshi5702 at 2007-12-28 09:37
ご無沙汰しております。どれもこれも臨場感というか「時」「場」「空気」「温度」を感じます・・・手がかじかんできます!!
Commented by okoa3 at 2007-12-28 16:35
<<すーさん、大変ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか、、、、、
すーさんからのお褒めの言葉には大変恐縮しています。
有り難い事です!!!

話は違いますが、GX100のノイズに悩んでおります。
何か良い方法はありませんでしょうか、ありましたらご教授願いたいのですが・・・・
<< 冷え込んだ朝 Merry Christmas >>