Merry Christmas

ここは小樽マリーナ
停泊中のヨット、クルーザーに施されたクリスマスデコレーション、
海面に写る光も美しく、夜を演出しています。
f0075373_2112146.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-12-24 21:13 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-12-24 23:46 x
小樽のマリーナでこんなステキな情景が見られるなんて知りませんでした。クリスマス時期にも一度小樽に訪れてみたくなりました。
Commented by こもれび at 2007-12-25 12:09 x
そういえばクリスマスデコレーションの時期でしたね。
デコレーションもさることながら、海面に映る光が美しいです。
Commented by okoa3 at 2007-12-25 15:23
<<みのりさん、こんにちは。
クリスマスを挟んで3ヶ月ほどこのイルミネーションを飾り付けています。
これもロングクリスマスイベントの一環です。
大変美しいデコレーションで恋人たちで賑わっていました。
この日は花火も上がり盛り上がっていました。
クリスマス時期の小樽は大変情緒があり良いですよ!!!
ぜひお越し下さいな!!!!
Commented by okoa3 at 2007-12-25 15:25
<<こもれびさん、こんにちは。
これが始まると年末だ〜って、心そわそわして来ます。
クリスマスのイベントなのに・・・・
<< 吹雪・夜明け・曇天 不安 >>