冷たい静かな朝

朝晩は氷点下が続いています。
早朝の港はとても静かで、凛とした空気が漂っています。
この空気感が私は大好きです!!!
f0075373_1832068.jpg

R-D1s
Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
[PR]
by okoa3 | 2007-12-22 18:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by pmg4867 at 2007-12-22 18:09
どーもその冷た~い・・・どころじゃないですね、極寒!は好きになれません。(^^;ゞポリポリ
okoさん、こんばんは。
ん~、カメラが一杯増えましたねぇ、使い分けが大変だと思ってしまうのは私だけでしょうか。(;^_^A アセアセ…

大阪では、某札幌の氏を迎えて飲み会が始まるところらしいです。・・・リアルタイムだ!。
私は行けなかった(T.T)。
by アレックス
Commented by koharunya at 2007-12-22 18:42 x
雪が音を吸収した静けさ、私も大好きです。
そして、鼻に突き刺さるような冬の空気も。
ああ、でも氷点下は経験してないかなぁ^^
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-22 20:24
確かに凛としていますね。文字通りクールですね。
Commented by koumonomio at 2007-12-23 00:42
okoさん
このカットを拝見しているだけで、寒さが伝わってくるようです^_^;
凛とした空気感、好い情景です。 
でも、寒さに慣れていないσ^_^;は、この場には立てないなぁ・・・凍えてしまいそうw
Commented by okoa3 at 2007-12-23 14:31
<<アレックスさん、まいど〜〜〜〜
まだまだ極寒まではいってませんで、この時も−2℃比較的暖かい朝。
増えたカメラ、今一シャキッとしません。
ちょっと困っています。
明日あたりメーカーに問い合わせのTEL入れるつもりです。

そうですか〜、札幌の氏との飲み会、氏も行動範囲が広いですね!!
私なんざ、精々札幌に行く程度で寂しい限りです。
ところでD3の使い心地はいかがですか???

Commented by okoa3 at 2007-12-23 14:34
<<koharunyaさん、こんにちは。
仰る通り雪が音を吸収しますので、とても静かです。
またその静けさが私は好きですね!
氷点下、慣れてしまえばそうでもないですよ。

Commented by okoa3 at 2007-12-23 14:37
<<はるさん、こんにちは。
これからだんだん寒さも厳しくなって来ます。
この時刻の寒さもひとしおになり肌を刺すような寒さがやって来ます。
町全体がクールに・・・・・
Commented by okoa3 at 2007-12-23 14:40
<<koumonomioさん、こんにちは。
大丈夫、慣れてしまえばこれくらいの気温ですと対した事ありません。
さすがに、ー5℃以下になると厳しいものがありますが・・・・
ぜひ体験しにいらっして下さいな!!
<< 夜明け前 寒い日の出 >>