寒い日の出

久々に日の出を・・・
これからは日の出も対岸からではなく張碓からの日の出になります。
その分、夏とは違った変化が出て、いいような気もします。
太陽の暖かさがひしひしと伝わってくるような風景に出会えました。

ここは運河の南の端、浅草橋の上から。
左が運河食堂、そして妙見川が流れ込んでいる場所。
運河で一番の観光スポット。
f0075373_16574793.jpg

RICOH GX100


f0075373_16555061.jpg

EOS-DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-12-21 16:59 | 風景 | Comments(2)
Commented by koharunya at 2007-12-22 15:50 x
澄んだ空気が日の出とともに温まっていく。
そんな景色(空気)の変化が素敵ですねぇ。
Commented by okoa3 at 2007-12-22 17:56
<koharunyaさん、おばんです。
実物をお見せしたいくらいです。
冷たさの中でのこの光、見事でしたよ!!
<< 冷たい静かな朝 ふてくされて >>