ふてくされて

車の修理に来たのですが、1時間も待たせれてふてくされているところです。
このカメラ、このような場所に持って来ても違和感が無いので、いろんなものを
撮ってしまいました。
シルキーにてノイズ処理していますので、目立ちませんがやはりこれも
少しノイズっぽさが残っています。ISO100
さてどうしたものか!!!!
f0075373_16471283.jpg

RICOH GX100
[PR]
by okoa3 | 2007-12-20 16:08 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2007-12-20 19:36
OKOさん
GX100もノイズが発生しますか?
G9も風景など野外で使用する分には問題ないのですが、室内などで使用すると途端に暗部にノイズが目立ちます^_^;光の問題なのか?それとも設定が悪いのかな~?
Commented by みのり at 2007-12-20 20:56 x
1:1ですね。このふてくされた足の感じがバッチリ撮れてますね。
いつも持ち歩けるカメラってイイですね~。
Commented by okoa3 at 2007-12-21 16:44
<<koumonomioさん、おばんです。
よく判りませんが、とにかくカラーノイズが出やすいですね。
すべての設定をAUTOで行うとそうでもありませんが・・・
それでもカラーノイズがきになります。
Commented by okoa3 at 2007-12-21 16:49
<<みのりさん、おばんです。
スクエアーに設定するとRawが使えません。
RAWの場合は4:Ⅲで撮影してから、1:1にトリミングしなければならないので、たいして有効でもないような感じがします。
あればあったで有り難い機能である事は確かです。
 
私の短い足でもなんとか絵になりました。
<< 寒い日の出 新入り >>