新入り

本日、新入りがやって来ました。
撮影に出かけられませんでしたので、本格的な試し撮りは明日以降に・・・
とりあえず帰りの車の中からのショットとマウスを捕ってみました。
マニアルも見ないでの撮影ですので、手探り状態。
これからと言う事で・・・・

まるで塗り絵のような感じになってしまいましたが、これはこれで面白いのではと....
f0075373_20172857.jpg


目の前にある、美しいアップルのマーク、そしてマウス、艶かしい形をしています。
アップルのデザイナーのセンスが光りますね!!
f0075373_2046164.jpg

f0075373_20214989.jpg

RICOH GX100
[PR]
by okoa3 | 2007-12-19 20:23 | 風景 | Comments(8)
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-19 21:33 x
GX100ですか。いいですね~,欲しいです。
GRⅡとはどう違うんでしょうね。私はデザイン的にはGX100がいいですね。
サンタさん持ってきてくれないかな。。
Commented by koumonomio at 2007-12-19 21:35
GX100ですか~おめでとうございます(^-^)
σ(^-^)もG9と悩んだのですが、手の大きさから比べると流石に小さく感じられて・・・
出てくる作品を楽しみにしています。
Commented by みのり at 2007-12-19 23:29 x
GX100、いいな~。発売された頃からずっと1:1に着目していて、欲しいカメラのひとつです。
たまにはスクエアフォトで遊んでくださいね。楽しみにしています。
Commented by okoa3 at 2007-12-20 16:01
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
使い始めたばかりですので、まだよく判りませんが、面白そうではあります。
GRⅡとどちらにしようか迷ったのですが、ズームがある分こちらにしました。
確かに周辺部を見て行けばGRⅡに軍配が上がるようですが、私の目にはそれほど差があるようには見えませんでした。
しかし、ノイズが出やすい感じがしています。
セッティングの見直しが必要なようです。
Commented by okoa3 at 2007-12-20 16:03
<<koumonomioさん、おばんです。
そうでしたか、で、いかがですか??
どうもノイズが目立って気になっています。
やはりセッティングなんでしょうかね?
まあ、これからという事で・・・・
Commented by okoa3 at 2007-12-20 16:05
<<みのりさん、おばんです。
このカメラの特徴の1:1、もしくは4:3、はたまた3:2
実に面白いですね・・・
Commented by こもれび at 2007-12-22 13:52 x
GX100入手おめでとうございます。
今度見せてください。
Commented by okoa3 at 2007-12-22 17:54
<<こもれびさん、おばんです。
金曜日にでも、昼食をかねて伺います。
その時にでも・・・・・・
<< ふてくされて 降りしきる雪 >>