寄り添う

何でもない雪の上に散った二枚の葉っぱ。
そっと寄り添って暖め合っているような・・・
また、冷たい雪の上で語り合っているよな・・・
人間にもオーバーラップして見る事が出来るような気がしてなりません。
我が心を少しでも温めてくれるような気がして......
f0075373_1733470.jpg


f0075373_1781316.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-12-18 17:04 | 風景 | Comments(2)
Commented by koharunya at 2007-12-18 21:16 x
ほんとうだぁ。
手を絡めあっているような、励ましあっているような、
そんな風に見えますね。
冷たい雪の上でも、そんなの関係なぁ~~~い^^
そして、okoさんの心もあったポカポカしますように。
Commented by okoa3 at 2007-12-19 20:13
<<koharunya さん、おばんです。
何の変哲も無いものですが、さらにコジツケになるのでしょうが、どこかメルヘンチックな感じが好きです。
私も温かな気持ちの人間になりたいと常々思っています。

<< 降りしきる雪 目つき >>