遅い夜明け

此の頃は7時前のならないと明るくなりません。
その分、楽に朝焼けがみれますけれども・・・・
f0075373_16231965.jpg

D80
Ai-s Nikkor 50mm F1,2
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-12-12 16:24 | 風景 | Comments(4)
Commented at 2007-12-13 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okoa3 at 2007-12-13 16:42
<<鍵コメさん、おばんです。
そうでしたか、私の事を褒め過ぎですね!!!!
わたしもまだまだ発展途上中??(もう無理かもしれません)
私なんか彼の足下にも届きません。

今はスランプどころの騒ぎではなく、それを通り越している状態です。
これからはジョジョに回復して行くと思いますが,それでもたいしたものは撮れません。
参考にして頂ける事は大変名誉な事で,嬉しく思っております。
ブログの方も拝見させて頂きますので,今後ともよろしくお願いします。

Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-13 16:46 x
遅い夜明けということは,夕暮れも早いということで,写真撮りにとっては12時前後をのぞいて良い光線が得られる。なんてことはないのでしょうか(^^;)
クルマもテールランプをつけていると言うことはほんとに暗いんでしょうね。
Commented by okoa3 at 2007-12-13 17:15
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
夕暮れも早い・・・その通りで4時なれば真っ暗。
とっても早いです。
あさは7時前にならないと明るくなりません。
確かに写真とりにとっては楽になりますね!
特に朝日は楽ですね!!!
<< 一輪 雪 >>