雪がシンシンと降る時はとても静かです。
枝に積もった雪が静かな佇まいを醸し出しています。
f0075373_16513357.jpg

D80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2007-12-11 16:57 | 風景 | Comments(8)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-11 21:09
非常に繊細な作品ですね。良いです。
おっと、ニコンのシステムもまだ持ってらしたんですね。
Commented by みのり at 2007-12-11 21:11 x
とても寒そうな色がステキですね。
雪のホワホワの部分と氷の部分が同時に存在するところが
とっても好きです。
Commented by koumonomio at 2007-12-12 00:43
冷たいはずなのに、なんだか温かく感じる・・・不思議ですね。
こうした繊細なカット、好いですね~♪
Commented by oko at 2007-12-12 10:15 x
はじめまして。
okoで検索したら、たどり着きました。

素晴らしい写真ですね。
これから時々見せてもらいますね。       oko


Commented by okoa3 at 2007-12-12 16:11
<<はるさん、おばんです。
ニコンのシステムはすべて処分しました。
これは処分する前のもの、どちらも一長一短がありますね!
Commented by okoa3 at 2007-12-12 16:13
<<みのりさん、おばんです。
降った雪が,溶けて氷になり,そして地上に戻って行く、自然の摂理の不思議さを
垣間みる事が出来ますね。

Commented by okoa3 at 2007-12-12 16:15
<<koumonomioさん、おばんです。
確かに冷たいのに,暖かく感じる事が出来ますね。
ソフトタッチにする事によって出来たように感じます。
このようなタッチのものは私も大好きです。
しかし,難しいです!!!!!!!!!!!
Commented by okoa3 at 2007-12-12 16:17
<<okoさん、初めまして、おばんです。
いや、いや,同じハンドルネームでなんだか変な感じがします。
検索からのお越し有り難く思います。
今後ともよろしくお願いします。
<< 雪 夕暮れ >>