ウニの漁港

この漁港、ウニがメインの小さな港。
今日も寒風を突いて、朝から漁に・・・・
f0075373_158876.jpg


f0075373_1583254.jpg

EOS-1Dmk Ⅲ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM
[PR]
by okoa3 | 2007-12-09 15:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2007-12-09 18:45
こちらの漁港では絶対に見られない数のウニ殻ですね~(@_@;) ウニ丼何杯分だろう^m^
冬らしい厚い雲が好い感じですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-09 21:34
この殻、凄いですね。もう冬に海になったんですね。
Commented by okoa3 at 2007-12-10 16:08
<<koumonomioさん、おばんです。
これはごく一部でかなり沢山あります。
種類は分かりませんが,相当な額に,それに何杯分の船になるのでしょうかね!
私はウニが好きではありませんので,助かります.....

Commented by okoa3 at 2007-12-10 16:09
<<はるさん、おばんです。
もう完全に冬ですね!
と言っても,まだまだ気温は高めですが・・・・
<< 祝津・冬景 観光案内 >>