雪道

今年は少しずつ、少しずつ、雪景色に変わっています。
昨年は、一日で雪景色(根雪)になってしまいましたが、今年はゆっくりと・・・
朝方は積もった雪が凍ってツルツル! まあ、地元の人間はよく分かっていますので、大丈夫。
でも気を付けましょう・・・
f0075373_16235769.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-12-07 16:24 | 風景 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2007-12-07 17:39
おぉ~~足もとから想像できるスタイルの良さそうな歩き姿ですね~(^-^)
それにしても、踏み固められて凍り付いた歩道の質感が素晴らしい♪・・・歩きたくはないけど^_^;
Commented by こもれび at 2007-12-08 11:23 x
腰から下、しかも足を中心という大胆な構図がいいですね。
Commented by okoa3 at 2007-12-08 15:45
<<koumonomioさん、おばんです。
仰るように抜群のスタイルの女性でした。
これからの時期ますます寒くなり、ツルツル道路になって来ます。
気をつてなければ・・・・
Commented by okoa3 at 2007-12-08 15:49
<<こもれびさん、おばんです。
抜群のスタイルの持ち主の女性には申し訳ないのですが、
敢えてこのような構図にしました。
何たってタイトルが「雪道」なものですから・・・

<< 観光案内 癒しの炎 >>