雪の蛍

雪降る夜中、ライトアップに照らされた雪がまるで蛍のような・・・・・
f0075373_0132129.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM
[PR]
by okoa3 | 2007-12-06 00:13 | 風景 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2007-12-06 00:20
okoさん
いやぁ~~♪ 素晴らしい!!としか言いようがありません。
画像&タイトル どれをとっても新鮮な発想で勉強になりましたm(__)m

Commented by pmg4867 at 2007-12-06 18:11
okoさん、こんばんは。
こうやって見ると、雪も複雑に飛び回ってるんですねぇ。
おっしゃる通り、雪の蛍ですか。
by アレックス
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-06 20:29 x
「蛍の光,窓の雪♪」 というのはこのことですね(^^)
Commented by okoa3 at 2007-12-06 22:09
<<koumonomioさん、おばんです。
こんなに褒めて頂いてどうしましょう!!
ありがとうございます。
Commented by okoa3 at 2007-12-06 22:13
<<アレックスさん、おばんよ〜〜〜
スローシャッターだとこんな感じで・・・・
三脚立ててもっとスローにしてやれば、もっと飛び回る事でしょうが、手持ちでは限界!

Commented by okoa3 at 2007-12-06 22:16
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
なるほど、なるほど・・・
納得です。。。。
<< レトロ 夜:酒:タバコ・・そして女 >>