夜:酒:タバコ・・そして女

花園歓楽街、近頃はめっきり寂しくなりました。
私も癒されに行きましょうかね!!!!

私は殆ど飲めませんが、それでも楽しいものです。
精々このグラス2杯くらい、タバコはやりませんです。
この時も、3杯目でダウン!!!
f0075373_16143377.jpg


とても雰囲気いいでしょ....>0<
f0075373_1615941.jpg


どうです〜、クラッときませんか!!!
f0075373_20561140.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28-75mm F2,8
F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-12-04 16:19 | 風景 | Comments(8)
Commented by koumonomio at 2007-12-04 16:46
おぉ~~と、お二人とも素敵な女性ですね~♪
田舎者のσ^_^;は、ドキドキして、こんな場面は撮影なんてできませんよ。素晴らしい♪
Commented by 本部長 at 2007-12-04 22:56 x
おっと3枚目、亜○美さん、ご本人じゃありませんか!?
いや、ホントに1年くらいご無沙汰してるんですよ(^^ゞ
というか、花園花街、以前は週2回以上は通ったものですが、今は月1はおろか、年数回...汗
撮影のみに足を運んでいる回数ばかりが嵩んでおります^_^;
Commented by こもれび at 2007-12-05 11:52 x
私は健康上の理由で断酒してしまったので、
飲みに出なくなりこのような写真は撮れなくなってしまいました。
一枚目のビールとタバコの組み合わせは
広告写真のようで素敵です。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-05 18:53 x
私は最近タバコをやめたのでちょっぴり目の毒でしたが,雰囲気いいですね。
こんな暗い場所で上手に撮られてるなと思いました。
Commented by okoa3 at 2007-12-06 00:04
<<koumonomioさん、おばんです。
とても素敵な女性達です。
「田舎者」、小樽にいる私なんかもっと田舎者です。

Commented by okoa3 at 2007-12-06 00:07
<<本部長さん、おばんです。
その通り、ご本人です。
寂しがっていらっしゃいましたよ!!!!
この頃とみに、閑散としております花園界隈、寂しい限りです。
私の心も寂しい限りです!!!
Commented by okoa3 at 2007-12-06 00:09
<<こもれびさん、おばんです。
私も最近、飲み始めたばかりで、殆ど飲めません。
グラスのカット私も気に入っている一枚です。
Commented by okoa3 at 2007-12-06 00:11
<<他力本願寺住職さん、おばんです。
暗い所での撮影にはこのカメラの威力が利いています。
さらにこの雰囲気にはこのカメラが、ほんと合っているように感じます。
<< 雪の蛍 メタリック >>