メタリック

メタリックに輝く朝の海
明日からはこのような風景は見れなくなりそうです。
来春までお預け・・・・
対岸が石狩新港、風力発電のプロペラが見えています。
f0075373_19174793.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-12-03 19:18 | 風景 | Comments(12)
Commented by koumonomio at 2007-12-03 19:22
いやぁ~~綺麗な光のシャワーですね~♪
海の輝きも好い雰囲気です(^-^)g
こちらでも、昨日同じような光景が見られたのですが、カメラを持ち出す前に終わってしまいました^_^;
Commented by 291 at 2007-12-03 22:14 x
こんばんは。
レンブラント現象とか天使のはしご等と呼ばれる光、綺麗ですよね。
ここまでしっかり撮るとは流石です。
海面の反射も綺麗ですね。
Commented by mn3m at 2007-12-03 22:35
これはスバラシイ,言葉は要りませんね~。
モノクロ大正解。 空と海の配分もなかなか出来ない発想だと思います。
いや~,スゴイの見せていただきましたm(__)m
Commented at 2007-12-03 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-03 23:18
海面の輝き、すばらしいです。言葉はいりません。アレッ、mnさんと同じようなことを書いてますね。たまたまです。
Commented by okoa3 at 2007-12-04 15:57
<<koumonomioさん、こんにちは。
グッドタイミングでした、いつもこう上手く行けばいいのですが、、、、
Commented by okoa3 at 2007-12-04 15:59
<<291さん、こんにちは。
多少コントラストを上げています。
海と光のバランスを考えて上げています。
Commented by okoa3 at 2007-12-04 16:02
<<mんさん、こんにちは。
ご無沙汰しております、お元気でしょうか?
普通ならこのような配分はしないのですが、あえて配分してみました。
これはこれでなかなか面白いですね!!!
Commented by okoa3 at 2007-12-04 16:05
よつばなしさん、こんにちは。
肉眼ではそれほどインパクトのあるものではありませんが、このように編集する事によって、イメージが変わるものですね。
鍵コメの件、了解しました。
Commented by okoa3 at 2007-12-04 16:05
<<はるさん、こんにちは。
ありがとうございます。
同じ言葉でも嬉しいものですよ!!!
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-04 16:15 x
よくこんな瞬間に居合わせられましたね。とっても運の強い方なんかな?(^^;)
それにしてもその瞬間を見逃さずに撮られた作品,すばらしいです。
Commented by okoa3 at 2007-12-04 16:35
<<他力本願寺住職さん、こんにちは。
たまたまです。
撮影後はMacの仕事、とてもいい仕事をしてくれました。
<< 夜:酒:タバコ・・そして女 強靭なる >>