冷たくて、神聖な水

神の住む所の神聖な水、朝日に照らされて、輝きます。
落ちた水が凍って美しく太陽の光を受けています。
f0075373_22322344.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28-75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-11-29 22:33 | 風景 | Comments(13)
Commented by koumonomio at 2007-11-30 00:33
いやぁ~見事なカットですね~♪
動から静へ、液体から固体へとドラマのある光景を見事にとらえていますね(^◇^)g
Commented by 291 at 2007-11-30 00:57 x
こんばんは。
水の透明感と動き、正に神聖な水と言った感じですね。
水に差し込む光の捉え方と言い、流石ですね。

今日は、okoa3さんに少々お願いがありますので、非公開コメントの方も入れさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
Commented at 2007-11-30 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こもれび at 2007-11-30 13:45 x
立体感のあるものずごく良い描写ですね。
Commented by 本部長 at 2007-11-30 15:23 x
まさにokoさんらしい絵柄!
凛とした光と水のとらえ方が素晴らしいです。
自分はこういう画が写せないもんでして(^^ゞ
Commented by okoa3 at 2007-12-01 17:13
<< koumonomioさん、おばんです。
私自身もうまく捕らえられたと思っています。
Commented by okoa3 at 2007-12-01 17:14
<<291さん、おばんです。
鍵コメの件了解しました。よろしくお願いします。
Commented by okoa3 at 2007-12-01 17:15
<<こもれびさん、おばんです。
ありがとうございます。
そう見て頂けて幸せです。
Commented by okoa3 at 2007-12-01 17:20
<<本部長さん、おばんです。
いやいやどなたでこの場所に来れば大丈夫!!!

話は変わりますが、某スナック「亜〇美」での昨晩の話。
この頃おいでにならないと言ってましたよ!!!
Commented by jujubier at 2007-12-01 17:35
光の辺り具合、とても素敵ですね!!!
Commented by okoa3 at 2007-12-01 18:13
<<jujubierさん、おばんです。
自分自身でもうまく行ったと思っています。
何時もこう上手く行けばいいのですが・・・・・
Commented by atCommA at 2007-12-01 21:50
これまで数限りなく(っていうくらいたくさん)拝見してきましたけども、
いやぁ、
ベストショットに近いんじゃないでしょうか。素晴らしいですね。さぞかし、手応えありましたでしょ(^^)
Commented by okoa3 at 2007-12-03 15:14
<<CommAさん、こんにちは。
ベストショットだと自分でも思っています。
近頃は連射機能を使う事が無くなりましたので、その分
手応えはありましたね!!
連射で撮っていれば簡単に撮れたと思っていますが。。。。
<< 強靭なる 午前8時の時報 >>