夜のすし屋通り

この時期観光で訪れる人も少なく、夕方になると、人通りも少なくなります。
雪景色と相まって、静かな佇まいを見せています。
f0075373_1804159.jpg


f0075373_181289.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28-75mm F2,8
F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-11-27 18:01 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-11-27 21:54 x
1枚目の写真をみると、小樽は本当に冷えていることがわかりますね。
まだ11月だというのにこちらと風景が違いすぎて、まるで夢を見ているようです。
Commented by 291 at 2007-11-27 22:04 x
こんばんは。
出張で東京から書き込みさせて頂いています。
小樽はすっかり雪景色ですね。
同じ日本とは思えない程、東京は暖かですが、ピリッとした寒さが恋しい気もします(笑)
TAMRONのレンズ、私は持っていないのですが、良さそうですね。
Commented by okoa3 at 2007-11-28 15:21
<<みのりさん、こんにちは。
昨年はこんなに雪も無く12月の後半でやっと根雪になった状態でしたが今年は早いです。
場所によってはこんなにありませんし、今日辺り解けてしまってほとんどありません。
しかし、冷えていた寒いです。
Commented by okoa3 at 2007-11-28 15:27
<<291さん、こんにちは。
東京ですか~、私も東京出身なので懐かしいです。
もう10年以上かえっていません。
ずいぶん変わった事でしょうね!!!

小樽は今日も寒いです。今現在1℃雪もチラついています。
こうなったら早くしっかりとした根雪になって欲しいと願っています。
それのほうが町全体も綺麗になりますし、車も汚れなくていいものですから・・・・

このチープなレンズなかなかのものです。
Lレンズを完全に食ってしまっていると思います。
<< 役目を終えて 妙見川畔 >>