初冬の小樽の昼と夜

線が細くてとても繊細な描写、いいですね!!
開放で良し、絞って良し・・・・・
f0075373_19121133.jpg



f0075373_19125561.jpg



f0075373_19131470.jpg



f0075373_19342853.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28-75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-11-23 19:14 | 風景 | Comments(6)
Commented by こもれび at 2007-11-24 11:34 x
このレンズもいいですね。
私はトキナーの古い28~70全域f2.8(EOS)は持っていますが、
ここまで繊細な描写はしなかったように思います。
Commented by okoa3 at 2007-11-24 17:26
<<こもれびさん、おばんです。
このレンズ、隠れた名玉ですね!
Lを完全に食っています。
実際自分で使ってみて良さが良く分かりました。
いいレンズです!!!
Commented by 291 at 2007-11-24 18:51 x
はじめまして。291と申します。
以前から、閲覧させていただいていました。
色々なレンズをお使いなのですね。
描写の違い等、大変勉強になります。
2枚目の写真は、お店の看板のようですが、鹿の頭骨は本物なのでしょうか?
何だか惹かれる一枚です。(笑)
okoa3さんの写真を拝見すると、小樽に行きたくなってしまいます。
また、寄らせてください。
Commented by みのり at 2007-11-24 20:50 x
サンタさんの写真の色がステキです。こんな写真が撮れたら、即ポストカード作成ですよ。
Commented by okoa3 at 2007-11-25 15:53
<<291さん、はじめまして、おばんです。
何時も見て頂いている由ありがとうございます。
この子のカメラにしたのも、いろんなレンズが使えるメリットが有りましたので・・・
さらにナチュラルな発色が好きでしたので、キャノンを使うようになり増した。
看板の写真ですが、新しく出来た、お土産やさんの店頭のディスプレーで、頭骨は本物だそうです。
機会がおありでしたらぜひお越しください。
とても情緒あふれる町並みのところです。
ありがとうございました。
Commented by okoa3 at 2007-11-25 15:59
<<みのりさん、おばんです。
ここは何時も撮影させてもらっている、キャンドルのお店のディスプレー
今年はクリスマスデコレーションが早いですね~・・・・まだ11月だというのに。
もしよければポストカードに使って頂いてもいいですよ。。。。。
<< 冬の必需品? ナチュラル >>