冬本番

小樽は比較的雪は少なくて済みましたが、寒いのなんの!!!
それでも7-8センチは積もっていると思います。
今年は大変そうな予感がします。
f0075373_14481550.jpg

E`S-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM



f0075373_14503523.jpg


f0075373_1713340.jpg


f0075373_14521042.jpg

RD-1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
[PR]
by okoa3 | 2007-11-22 14:53 | 風景 | Comments(8)
Commented by koumonomio at 2007-11-22 17:52
okoさん 
-3.6℃ですか~・・・うっすらと雪化粧された町並み、とても寒そうですねぇ^_^;
でも、北海道らしい冬の雰囲気 好いカットです。
Commented by みのり at 2007-11-22 20:49 x
写真を見ただけでぶるっと震えてしまいました。寒そう~!
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-22 23:04
ウオー、来ましたね。冬ですね。美しいなあと思ってしまいます。
Commented by okoa3 at 2007-11-23 18:41
<<koumonomioさん、おばんです。
今年は異常なくらい早いです。
明日からは多少暖かくなるようですが・・・・
まだまだ序の口、これからが本番です。
今年は大変な冬になりそうです。
Commented by okoa3 at 2007-11-23 18:42
<<みのりさん、おばんです。
寒そうでしょ!!!
まだまだ序の口です。
かわいいもんです!!!
Commented by okoa3 at 2007-11-23 18:43
<<はるさん、おばんです。
美しい事は確かですがね、住んでみると大変なんです!
Commented by jujubier at 2007-11-23 19:13
うう、寒そうですね。
寒いの苦手です。
最後の写真、好きです。
雪を背景に夕焼け(?)と相まって赤が映えてますね。
Commented by okoa3 at 2007-11-23 19:59
<< jujubierさん、おばんでございます。
この時は寒かったですね~、-2,6℃まだまだ序の口ですが、この時期にしては寒い朝でした。
夕日ではなく、朝焼けで6時半すぎの写真です。
白い世界なだけに赤が映えますねっ!!
ありがとうございました・・・・・・
<< ナチュラル 場末の雪景色 >>