場末の雪景色

花園歓楽街から少し離れた飲み屋街、ひっそりとしています。
近頃めっきりその傾向がひどくなりつつあります。
夜の歓楽街の動向でその町の景気が分かるといいますが、まったく持ってその通り!
今の小樽はひどいものです。
それでもみんな何とか頑張っているのです!!!!
f0075373_10401459.jpg



f0075373_10403516.jpg

EOS-1DmkⅢ
LEITZ WETZLAR SUMMICPON-R 35mm F2
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-11-21 10:41 | 風景 | Comments(4)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ会社から at 2007-11-21 20:32 x
okoさん... なんか意味深な被写体ですな~ぁ
昔、付き合っていたおねいちゃんの名前ですか~~あ...(^^)/??
飲み屋街の不景気は群馬も同じです
そちらは雪ですが、群馬は「空っ風」ピープーで懐も財布も寂しいです...
Commented by okoa3 at 2007-11-22 14:44
<<GHQさん、こんにちは。
いやいや、私は妻一筋、真面目なものです!!
奥まった所にひっそりと佇む看板、なぜか奥ゆかしささえ感じました。

処でこの二枚の写真、皆さんにはどのように見えているのだろう。
私のモニターでは、かなり細部まで階調豊かに表現されているのですが・・・
黒つぶれしていたりしていないのか心配になっています。
微妙なところでの再現ですので、特にそう感じています。
Commented by こもれび at 2007-11-22 15:03 x
飲み屋の看板もこういう風に撮ると絵になるものですね。
勉強になります。
Commented by okoa3 at 2007-11-23 18:37
<<こもれびさん、おばんです。
とてもとても勉強等にはならないですよ!
しかし、このような風情っていいですね~
<< 冬本番 揺らぎ >>