夜の交差点

雪降る夜の交差点、アスファルトの上を風にあおられて流れる雪、
スピンするかと思った車、一番危険な時期、そして危険な時間!!!
f0075373_18442578.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM
[PR]
by okoa3 | 2007-11-16 18:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-11-16 21:29 x
路面が危険な感じですね。これからは積もる一方ですね。
次の雪が降ったら、どんな景色になるんでしょう。
楽しみにしています。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-16 22:04
うわわわわ。冬ですねー。怖い時期になってきました。
Commented by okoa3 at 2007-11-17 23:26
<<みのりさん、おばんです。
こういう時は路面がブラックアイスバーンになっている事が多く、非常に滑りやすいので気を付けています。
前の車もスピンしかかっていますので、ブラックアイスバーンになっていました。
白の世界になるにはもう少し先のようです。
降っては解けて、それの繰り返しです。
根雪になるのは12月になってからではないでしょうか。
Commented by okoa3 at 2007-11-17 23:28
<<はるさん、おばんです。
冬です!!!まったく持って嫌な冬です!!!
圧雪になってしまえば怖くは無いのですが、今の時期が一番嫌な時です。
<< 束の間 シュプール >>