初冬

銀杏もたわわに実り、澄んだ空気がとても気持ち良い!!!
この清々しさも今日までかも。
明日からは雪の予報・・・・いよいよ冬です。
f0075373_15505250.jpg

f0075373_15592570.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM



f0075373_15594813.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM
[PR]
by okoa3 | 2007-11-14 15:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2007-11-14 18:17
okoさん
一枚目 見事な銀杏ですね~(驚
こちらでは、実だけ残って葉っぱが落ちることがないので、珍しい光景です。
Commented by みのり at 2007-11-14 22:56 x
ぎんなんがこんなにたくさん裸の枝についているのにはびっくりしました。
背景 青空・・・っていうのがいいですね。
ほんとうは足元から不穏なにおいがしているはずなのに
とってもさわやかでおいしそうに見えてしまうのは私だけでしょうか?
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-15 00:05
2枚目の銀杏の落ち葉、良いですねー。
Commented by okoa3 at 2007-11-15 16:08
<< koumonomioさん、おばんです。
そうですね~、珍しい光景ではないでしょうか?
神宮の銀杏並木でもこんな光景は見たありませんでしたから・・・・・
北海道の特徴なのかもしれません。
Commented by okoa3 at 2007-11-15 16:11
<<みのりさん、おばんです。
私も沢山拾って来ました。
嫌な匂いですね!!!
種を取り出し、レンジでチン!
塩を振って・・・・美味いですね!!!!
やはりこの天気もこれまで、今日は朝から雪模様、寒いです。。。。
Commented by okoa3 at 2007-11-15 16:12
<<はるさん、おばんです。
この中では、私も一番好きな一枚です。
<< やっと来ました、「冬」 温もり >>