乱れ散り

銀杏の葉っぱが乱れ散りをしていました。
地面は葉っぱで覆われていて、銀杏が沢山落ちています。
この銀杏の木の向こう側には銀杏を拾っている人が隠れています。
この木も今日一日で葉っぱは無くなるでしょう、一緒に銀杏も・・・・

さあ、いよいよ冬です!!!
f0075373_1558168.jpg


木の陰から出て来た所ですね。
沢山拾っておいででした。
f0075373_15583620.jpg

EOS-1DmkⅢ
Carl Zeiss F-Distagon 16mm F2,8
F8
[PR]
by okoa3 | 2007-11-11 11:11 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2007-11-11 21:46 x
待ってました~。最高の瞬間ですね。
毎日この木を見てる人でもこの瞬間に立ち会えることは
なかなか無いのでは・・・?うらやましい~。
イチョウの葉っぱがパチパチと落ちる音を聴くと
いよいよ冬なんだな~と思いますね。
素敵な写真、ありがとうございました!
Commented by okoa3 at 2007-11-12 19:44
<<みのりさん、おばんです。
確かに、毎日ここには来ていますが、この時ほど、グッドタイミングなのはありませんでした。
初冬の情景の美しさですね!!
<< 道 寒い朝 >>