雨のち曇りのち晴れ

季節の移ろいの中、目まぐるしく変わる天気。
日一日と冬に近づいています。
f0075373_16143241.jpg


f0075373_16144728.jpg

R-D1s
Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
[PR]
by okoa3 | 2007-11-09 16:15 | 風景 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-09 20:14
良い色合いですね。水たまりへの映り込みもおしゃれですね。
Commented by こもれび at 2007-11-10 12:18 x
今日は言い訳にきました。
最近忙しくてあまり見にこれませんでした。
これから先も忙しさは続く予定です。
どのくらい忙しいかといいますと、
忙しくて写真を撮る暇が無いというのは日常ですが、
忙しくてカメラ・レンズを増やす暇が無いというレベルに達しています。
Commented by okoa3 at 2007-11-10 16:28
<<はるさん、おばです。
目まぐるしく変わる天気、この時期になるとよくある事で、徐々に冬に向かっている事の証・・・・・
嫌な季節になって来ました。
Commented by okoa3 at 2007-11-10 16:31
<<こもれびさん、おばんです。
いやはや、忙しい!!!!羨ましい限りです!!!
私の場合、「貧乏、暇あり」救いようの無い状態です。
忙しいという事はよいことです。頑張って下さい。
来週には、昼食をかねて伺いますので・・・
<< 寒い朝 なに思う >>