雪の降る前

いつ雪が降り出してもおかしくない、落ち葉が美しい時期・・・・・・
f0075373_14315095.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM


f0075373_14324981.jpg


f0075373_1433728.jpg


f0075373_14362352.jpg

R-D1s
Leica M Summilux 35mm F1,4
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-11-08 14:37 | 風景 | Comments(4)
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-11-08 15:48 x
枯葉もこんな感じで撮ってあげると色彩的にもきれいで絵になるのですね。これ,あと一ヶ月もしたらいただきです(^^;)
Commented by みのり at 2007-11-08 21:20 x
イチョウに桜・・・それから楓?いいな~。こちらは街路樹のケヤキの葉っぱが落ちてきて、やっと歩道を彩り始めました。イチョウもまだまだ青いままです。これからが楽しみで~す。そちらはもうすぐ雪ですか・・・
Commented by okoa3 at 2007-11-09 16:03
<< 他力本願寺住職さん、こんにちは。
色とりどりの枯れ葉が集まると絵になりますね。
単色もいいのですが・・・・・
明日辺り雪がちらつきそうな天気予報が出ていますので、この美しさも
もうすぐ終わりになります。
そちらでは後一ヵ月後との事、がんばって下さいね!
Commented by okoa3 at 2007-11-09 16:06
<<みのりさん、こんにちは。
大分銀杏も今が最盛期、大分枝だけになっているものもあります。
そろそろ終わりに近づいて来ました。
明日辺り雪が降りそうです。
嫌な季節の到来です。
<< なに思う 昭和の面影と紅葉 >>