昭和の面影と紅葉

昔懐かしい建物で昭和を彷彿とさせてくれます。
f0075373_1537854.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM

f0075373_15373598.jpg

EOS-1DmkⅢ
LEITZ WETZLAR SUMMICPON-R 35mm F2
[PR]
by okoa3 | 2007-11-07 15:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-11-07 20:58 x
葉っぱのグラデーションが素敵な一枚ですね。ガラス窓の中の本たちも外の紅葉を見ながら嬉しそうですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-07 22:28
窓の桟がキリッとしていて綺麗ですね。窓まからすへの映り込みも、良い具合です。
Commented by okoa3 at 2007-11-08 14:26
<<みのりさん、こんにちは。
なぜここに本が置いてあるのかは分かりませんが、とてもいい風情を出してくれています。
ここに本が置いてあるのと置いてないのとではまったく違った写真になっていたでしょう。
Commented by okoa3 at 2007-11-08 14:28
<<はるさん、こんにちは。
写真に写り撮るのは難しいもので、自分の思っているほども撮れていません。
まだまだですね!!!
<< 雪の降る前 TEAR DROP >>